ニュース

全国の打ち水大作戦情報を公開

2012年7月13日

打ち水大作戦本部では、今年の全国の打ち水大作戦情報をとりまとめました。
詳しくは、下記一覧表をご参照下さい。
全ての情報を網羅できているわけではありませんが、ご参考になれば幸いです。
今後も適宜更新いたします。

» 全国の打ち水大作戦情報一覧(平成24年8月9日版)

 

あなたの街の打ち水大作戦をPRしませんか?
打ち水大作戦本部事務局では、みなさんの打ち水大作戦の予定を取りまとめています。
お勤め先、学校、地元、仲間うちなどでの開催も大歓迎!
開催予定がございましたら、ぜひご連絡ください。

<ご連絡方法>
下記、調査票にご記入の上、E-mail: uchimizu@waterforum.jp またはFAX: 03-5645-8041にご送付ください。
全国の打ち水大作戦の予定を一覧にして、適宜、ホームページ上に掲載いたします。

打ち水大作戦2012取り組み予定調査票
» Excel版  » PDF版

 


打ち水大作戦ホームページにて、直接、あなたの街の打ち水大作戦をPRできるようになりました!

打ち水大作戦ホームページ「参加する」(全国の打ち水大作戦情報)のコーナーに、あなたの街の打ち水大作戦情報を掲載いただけます。こちらのページで、「情報を追加・更新する」ボタンをクリックしてください(Twitterのアカウントが必要となります)。
※「詳細」の部分には、必ず、「会場名」、「主催者」、「お問合せ先」をご明記下さい。参加にあたって事前申込が必要な場合や参加制限がある場合は、その旨もご明記下さい。また、ホームページがある場合は、ぜひURLをご明記下さい。
なお、「<br>」を用いると文章の改行が可能です。